事業内容

Company

  1. HOME
  2.   / 
  3. 事業内容

社会保険労務士法人 アンブレラの事業内容をご紹介致します。

助成金コンサルティング事業

助成金コンサルティング事業の特徴

当社の事業の柱のうちの一つが、公的助成金の申請代行を中心とする「助成金事業」です。
当社は、助成金申請に特化した専門性の高いコンサルティング会社であり、助成金の申請件数は都内トップクラスの実績を誇ります。
独自のノウハウと自信があるからこそできる、「相談無料・着手金無し・代行手数料制」のサービスは、多くの事業主様にご好評いただいております。

アンブレラ助成金講座

当社主催で助成金ビジネスに参入したい社会保険労務士向けに「アンブレラ助成金講座」を開講し、代表の伊藤が講師を務めております。
これまでの受講生は北海道から沖縄まで、計380名(2020年9月現在)にのぼり、全国各地に助成金業務のプロフェッショナルを育成すると同時に、コンサルティング事業の輪を広げております。

各種新規事業

CUBIC適性検査

CUBIC適性検査 アンブレラ人事コンサルティングストラテジー株式会社

「安い!」「早い!」「簡単!」 わずか20分の検査で、受検者の特性をあらゆる方向から診断できるアセスメントツール「CUBIC適性検査」による診断サービスをご提供しています。
初回1名様分は無料ですので、是非お試しください。

キャリアコンサルティング

2761204_m

働き方が多様化し、個別化していく昨今の社会情勢の中、個人の描くキャリアと、会社の期待する役割とのマッチングがより重要となってきています。
当社では、国家資格を保有するキャリアコンサルタントが、経営者の様々なお悩み、社員の様々なお悩みのご相談を、個別に承ります。是非ご利用ください。