東京都立川市で助成金申請代行に強い社労士法人  042-595-6103受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00(年末年始を除く)無料助成金診断は
こちらをクリック

新法人「アンブレラ人事コンサルティングストラテジー株式会社」を設立しました

10月にアンブレラグループ内に新法人の設立をしました。「アンブレラ人事コンサルティングストラテジー株式会社」という社名で、「中小企業向けの人事評価制度の導入コンサルティング」をメイン業務にして事業展開していきます。

 
昨年あたりから優秀な社員を定着させるために人事評価に関するお問い合わせが増加しています。確かに給与や賞与を社長の気分で決めていては社員が納得して仕事をすることは難しいです。優秀な社員が納得して仕事ができるような人事評価制度作成のお手伝いをすることが急増してきたため、人事評価制度専門の別会社を設立しました。

 
また、アンブレラグループ内に行政書士部門を追加しました。なぜ行政書士かというと、当社のお客様で外国人労働雇用の際、就労ビザの許可が下りないなどの相談が増えてきたためです。当社グループ内で対応できるように外国人労働者の専門家を入れました。

 
メイン業務は「外国人雇用のための就労ビザ申請書作成代行」です。

 
「人事評価制度」も「外国人雇用」も初回のご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。
 助成金の相談はこちら